よくあるご質問
(クラウドサービス事業者様向け)

クラウドサービス事業者様向け

利用料金・利用形態

Assuredにアカウントを開設する際に費用は必要ですか

現在、クラウドサービス事業者様向けサービスについては、無償で提供しております。

アカウントを発行するにはどのような手順が必要ですか?

Assuredのシステム上で簡単な情報登録、利用規約をご確認いただくことですぐに利用可能です。
問い合わせフォームへご連絡後、スタッフより登録のご案内をさせていただきますので、是非ご連絡ください。

機能

セキュリティ評価の開示はどのように行われますか?

セキュリティ評価の開示については、都度、許否確認の通知が届きます。
開示を許諾後、評価が開示されるため、

クラウドサービス事業者様の許可なく登録情報がAssured利用企業に開示されることはありません。

回答は日本語のみですか?

日本語・英語どちらにも対応しております。

アカウントは何名まで登録できますか?

現時点で登録数に上限はございません。また、登録者にて、別の方を招待可能なので、お気軽にご登録ください。

その他

まずはセルフチェックで利用したいのですが、そういった使い方も可能ですか?

はい、可能です。

問い合わせフォームからのご連絡時に、セルフチェックでの利用を希望する旨を申し添えてください。

どういった企業で導入が進んでいますか?

幅広い企業様でご利用が進んでおります。詳細はお問い合わせください。

サービス概要資料はこちら