よくあるご質問
(クラウドサービス事業者様向け)

クラウドサービス事業者様向け

利用料金・利用形態

Assuredにアカウントを開設する際に費用は必要ですか

現在、クラウドサービス事業者様向けサービスについては、無償で提供しております。

アカウントを発行するにはどのような手順が必要ですか?

Assuredのシステム上で簡単な情報登録、利用規約をご確認いただくことですぐに利用可能です。
問い合わせフォームへご連絡後、スタッフより登録のご案内をさせていただきますので、是非ご連絡ください。

機能

セキュリティ評価の開示はどのように行われますか?

セキュリティ評価の開示については、都度、許否確認の通知が届きます。
開示を許諾後、評価が開示されるため、

クラウドサービス事業者様の許可なく登録情報がAssured利用企業に開示されることはありません。

回答は日本語のみですか?

日本語・英語どちらにも対応しております。

アカウントは何名まで登録できますか?

現時点で登録数に上限はございません。また、登録者にて、別の方を招待可能なので、お気軽にご登録ください。

その他

まずはセルフチェックで利用したいのですが、そういった使い方も可能ですか?

はい、可能です。

問い合わせフォームからのご連絡時に、セルフチェックでの利用を希望する旨を申し添えていただければと存じます。

どういった企業で導入が進んでいますか?

幅広い企業様でご利用が進んでおります。詳細はお問い合わせください。

CONTACT

資料請求・お問い合わせはこちら

サービス利用のご相談はこちら
サービス概要資料はこちら