よくあるご質問

クラウドサービスを利用する企業様向け

利用料金・利用形態

Assuredの利用料金はいくらですか?

複数のプランがございます。お客様の課題に沿ってご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。

Assuredの料金形態はどのような形ですか?

評価情報の閲覧に対する従量課金・定額課金にてご用意しております。

お客様のご状況に合わせてご提案させていただきます。ぜひ、お問い合わせください。

利用開始に掛かる時間はどれくらいですか?

お申し込みから数日でご利用頂くことが可能です。

機能

調査対応できるのは日本のサービスのみですか?

日本語・英語対応のサービスは調査することが可能です。

データベースのないサービスは調査可能ですか?

はい、データベースにないサービスでも調査することが可能です。

評価項目を確認することはできますか?

事前にご確認頂くことは可能です。

詳細はお打ち合わせにてご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

その他

サービス画面のデモを見ることはできますか?

はい、可能です。

詳細はお打ち合わせにてご案内しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

契約後の導入サポートについて教えてください。

契約後は弊社の担当が併走します。
安全なクラウド活用のため、初回のキックオフMTGから継続的なオンボーディングのご支援をさせていただきます。

どういった業界で導入が進んでいますか?

幅広い業種でご利用が進んでおります。詳細はお問い合わせください。

CONTACT

資料請求・お問い合わせはこちら

商談やサービス利用のご相談はこちら
サービス概要資料はこちら